画像は大きくなりません.価格は問い合わせてください。

ウォレット作品集です。
シンプルなロングウォレットシンプルなロングウォレット お客様の要望でサドルレザーで作ったシンプルなウォレットです。
あきの来ないデザインですね
コードバンマネークリップコードバンマネークリップ コードバンナチュラルで作った超シンプルなマネークリップ風札入れです。
ワニ財布ワニ財布 クロコでのウォレットを久々作りました。やっぱりクロコはいいですネ!!
パッチワーク財布パッチワーク財布 パッチワークのヲレッとを作りました。材料は エイ革、シャーク、コードバン、パイソン、ナチュラルサドル、ホワイトサドルブラックサドルです
ちりめん財布ちりめん財布 和柄ちりめんをインレイして作成しました。
コードバンウォレットコードバンウォレット内装 久々コードバンで財布を作りました。やはり高級感があります。
ポーチ財布ポーチ財布内装 サドルレザーで取っ手つきの財布を作りました。女性は持ち歩き安いんじゃないかなと思います。
ワンポイントエイ革財布 夫婦仕様ワンポイントエイ革財布 夫婦仕様 ご夫婦でオーダーされたおそろいのワンポイントエイ革財布です。
エイの色違いで内装のポケットもひとつ多い仕様です
鮫革ウォレット(シャーク)鮫革ウォレット(シャーク)内装 カップルで来店されだんな様からのプレゼントでオーダーを受けたサメ革仕様の財布です。
ウォレットホルダー 以前財布をオーダーされたお客様がウォレットホルダーをご注文を受けて作成しました。
ウォレットホルダー サドルレザーブラックの別注が合って残りでウォレットホルダーを作成しました。
ナチュラル財布ナチュラルウォレット お客様の今お使いの財布を再現する形で依頼を受けて作成しました。
ナチュラルのウォレットとホルダー一式を作成しました。
コードバン茶ウォレット コードバン茶色を使ってウォレットを作成しました。
ワンポイントワニ革ウォレット 以前作成したワニ革ウォレット用にホルダーを作成しました!!
バイクに乗るときにもポケットにかさばりません!!
ワニ革財布ワニ革財布 ワニの尻尾を使って作成したロングウォレットです。ゴツゴツ感が強烈なアクセントになっています。
コードバンハーフウォレットコードバンハーフウォレットコードバンチョコ色で作成したハーフサイズウォレットです。中身はサドルレザーでカードがたくさん入るように作っています。
蛇革ウォレット蛇革ウォレット サドルレザーのブラックとダイアモンドパイソンで作成したかなり大きめの財布です。
女性向きですが 男性がセカンドバッグみたいに使ってもいいかと思います。
通帳などもすっぽり余裕で入る設計になっています。
サドルレザーハーフウォレットサドルレザーハーフウォレット サドルレザーナチュラルで作った ハーフウォレットです。今回は中のカードいれが標準より追加されている構造です。もちろん小銭入れもついています。財布の紐は一回転するようにつけています。財布の紐が長いのはお金が出て行かないでしょう。(笑)・・・ことわざより
コードバンウォレットコードバンウォレット コードバンブラックとサドルレザーナチュラルで作ったハーフサイズウォレットです。コードバンなので高級感が出ました。
ハーフウォレットハーフウォレット サドルレザーのナチュラルとエイ革で作ったハーフサイズウォレットです。今回は金具を使わずベルト留めにしました。
ウォレット3点セットウォレット3点セット サドルレザーナチュラルとエイ革で作ったウォレット、ホルダーロープの3点セットです。ロープの赤は染色です。
サドルブラック ウォレットサドルブラック ウォレット サドルレザーブラックで作ったウォレットです。本人の希望により出来るだけ薄く、内装もシンプルに作りました。
コードバンブラックウォレットコードバンブラックウォレット コードバンブラックで作ったウォレットです。内装もコードバンで作成し高級感が出ました。
蛇財布蛇財布 総蛇革で作ったウォレットです。外見、内装はお客様が現在お使いのブランド品をそのまま再現しました。
ワニ財布ワニ財布 サドルレザーナチュラルと本物のクロコを使ってウォレット、ロープ、ベルトホルダーを作成しました。
星財布星財布内装 白サドルとナチュラルで作った蛇革と星マーク付きのウォレットです
↓↓↓のコードバンのウォレットをしばらく預かっていたのですが表革に薄い革を使ったので本来の艶などが失われて作者として納得いかなかったので納品前に縫い直しました。おかげで綺麗な艶や天然の模様などが出てとても綺麗に仕上がりました。
サドルレザーとシャーク(鮫革)で作ったロングウォレットです。ご夫婦でまったく同じデザインで2つ作成しました。
コードバンウォレット 外観
コードバンウォレット 小銭入れ
コードバンウォレット カード入れ
コードバン ナチュラルのハーフサイズウォレットですフルオープンの小銭入れが外についています。 出来るだけ薄く作ってほしいとの希望でしたのでちょっと苦労しました。
クロコダイルウォレット外観クロコダイルをレット内装 革の中でもオーストリッチと並び高級な素材として知られているクロコダイルのマットを使いウォレットを作成しました。今まで作った中で一番高いウォレットになりました。
ハーフサイズウォレットハーフサイズウォレット内装 シンプルなハーフサイズウォレットです。今回CRAFT#623の標準サイズより一回り小さく作りった小ぶりなサイズです。
ワンポイントエイ革ウォレットウォレット中身 ワンポイントエイ革のロングサイズウォレットです。
パイソンウォレットパイソンウォレットの内装 フルオーダーで作ったパイソン&ブラックサドルレザーのウォレットです。両脇に札入れ、ファスナー小銭いれ、領収書入れ×3 カードいれ8箇所 お客様が女性でポケットに入れないので薄く作ってくれとの依頼で1ミリ厚のサドルレザーの柔らかい部分のみで作ったため全体的にソフトに出来上がっています。

※通常サドルレザーのウォレットは左の画像のように反対側には曲がりませんが
写真は柔らかく作ったため自重で曲がっています。
パッチワークウォレット
パッチワークウォレット内装梵字自作コンチョ
サドルレザー黒白ナチュラル シャーク黒 エイ革ワインで作ったハーフサイズウォレットです。中身も黒とナチュラルで細かくツギハギしてみました。
コンチョは梵字で不動明王をあらわすカーンで今年の酉年を意味します。商売繁盛のお守り代わりに作りました。
ワイン色のエイ革&黒サドルレザーウォレット
サドルレザーブラックとエイ革ワイン色ののハーフサイズウォレットです。
ワンポイントエイ革ウォレットワンポイントエイ革ウォレットの内装 ワンポイントエイ革のハーフサイズウォレットです。
在庫販売コーナーに出品しています
パイソンハート抜き黒エイ革ウォレット ダイヤモンドパイソンをくり抜きスティングレー(エイ革)を中に
張った贅を凝らしたロングサイズウォレットです。
多脂牛ハート抜き赤エイ革ウォレット&ハートZippo 多脂牛(牛革にオイルを多量に含ませてある)とスティングレー
(エイ革)の赤をはって贅沢に作ってあるロングサイズのウォレット
と同じデザインで作った革巻オイルライターです。
サドルナチュラルハーフサイズウォレット サドルレザーのナチュラルで作ったハーフサイズウォレット
ブラックサドルハーフサイズウォレット サドルレザーのブラックで作ったハーフサイズウォレット。
sampleスライドを見る
ナチュラルサドル黒エイ革ウォレット サドルレザーとエイ革で作成した。コンチョ紐留めウォレット
小銭入れなし
黒サドルロングサイズウォレット サドルレザーブラックで作ったロングサイズウォレットです。
sampleスライドを見る
ナチュラルサドルクロス抜きエイ革ウォレット サドルレザーとエイ革で作ったウォレットです。
ナチュラルサドルロングサイズウォレット サドルレザーナチュラルで作ったロングサイズウォレットです。