画像は大きくなりません.価格は問い合わせてください。

ダーツバッグ ダーツバッグ 特注のダーツを入れるバッグです。
隠しポケットなどがあって毛工苦労しました。
ペンケース ペンケース セカンドバッグ型のペンケースです。
直す前の写真ですが中身は寸法間違いで作り直しました。
システム手帳 システム手帳 ワニ型押しで作ったシステム手帳です。
ペン袋 ペン袋 クタクタのペン袋です
モレスキンカバー モレスキンカバー オイルグレーシングコードバンで作成したモレスキンノートカバーです。
モレスキンカバー モレスキンカバー 上記のサンプルで作成したモレスキンノートカバーです。材質はサドルレザーです。
コードバンシステム手帳 コードバンシステム手帳 コードバンでシステム手帳を作成しました。高級感があります。
蛇革巾着 蛇革巾着 バックカットの蛇革で巾着を作成しました。幅が20cm以上あるバックカット革はなかなか手に入りません。
革巻きナタケース 革巻きナタケース ナタの白鞘にヌメ革を巻いて全面革張りになりました。
クロコメディスンバッグ クロコメディスンバッグ 本物のクロコをワンポイントで作成したメディスンバッグです。
ジーンズのポケット
ジーンズのポケット お客様の依頼でジーンズのポケットを革に変えました。ワンポイントはパイソンとエイ革です。
プライヤーホルダー プライヤーホルダー サドルレザーナチュラルで作った渓流つり用のプライヤーとナイフを一緒にしたホルダーです
グリーンポーチ グリーンポーチ中身 グリーンの牛革とサドルレザーナチュラルを使って作ったアクセサリーポーチです。
アクセサリーポーチ アクセサリーポーチ サドルレザーナチュラルを使ってシンプルなアクセサリーポーチを作成しました。内張りにはめがね用を使用してスエード調になっています。
鉈ケース 鉈ケース サドルレザーナチュラルを使って鉈ケースを作成しました。サドルレザーは柔らかくなるので中には芯材を入れています。
ブックカバー ブックカバー サドルレザーナチュラルを使ってブックカバーを作成しました。使っているとあめ色になると思います。
B5ノート B5ノート B5サイズのシステムノートをコードバン(馬の尻)で作成しました。
ウエストバッグ ウエストバッグ 牛色革で作ったウエストバッグです。
写真の上の市販のものをそのまま作ってくれと依頼されて作成しました。ポケットが7つあって細かい作業でした。実際はひとまわり大きくしました
ウォレットホルダー ウォレットホルダー ガンホルダータイプのウォレット、タバコ、携帯ホルダーです。ガンマンみたいに取り付けます。写真中のウォレットは工房のサンプルで別注です。
バイクホルダー バイクホルダー バイクに乗るときにワンちゃん(犬)を載せたいということで作成しました。ウォレット、タバコ、携帯ホルダーが両側についています。風除け脱落防止のリードフックが付いています。
サドルベルト サドルベルト サドルレザーナチュラルで作った超特大革ベルトです。材料費1.5倍サイズは120cmを中心に裏張りをしてステッチを入れて作成しています。ちなみ中の古いベルトは私のです。
ワインキャリーケース ワインキャリーケース サドルレザーナチュラルでワインキャリーケースを作りました。お土産のワインを持ってホームパーティーへ出かけると目立ちます。
バイクシート バイクシート バイクのシートに革張りをしました。素材は牛にワニの型押ししてある革です。
エイ革 連石ベルト  エイ革 連石ベルト 連石エイ革とサドルレザーナチュラルで作ったベルトです。すごくカッコイイと思います。
コンチョ ベルト コンチョ ベルト 黒サドル トコンチョでベルトを作りました。 コンチョが14個付いています。
メディスンバッグ 鹿の角 サドルレザーの端を利用してメディスンバッグを作成しました。 留めは鹿の角をお客様が持参されたので加工して留めにしてみました。
ベスト前面 ベスト後面 サドルレザーでライダーズベストを作成しました。寸法取りを行い内張りもしポケットも内側に入り込ませてあります。フリンジを切らないように穴あけ縫製には気を使い、かなり手の込んだ作品です
シザーケース外観 シザーケース内装 美容師さんからの注文でシ
ザーケースを作成しました。
ケースごと持ち運ぶのを前提に実際に使用するときには腰につけられるように設計して作りました。髪の毛を掃除できるようにフルオープンにしています。
メディスンバックです。カッコイイ傷や焼けを生かして作ってみました。
今後はもっと焼けてかっこよくなるでしょう。 
ショルダーバック型のヒップバックです。 サドルで牛の焼印の部分を使いっていい感じに仕上げました。
サイズは縦21.5 です。
ミニサイズのシステム手帳です。
パイソンとサドルのブラックで作りました。ウォレットの注文と同時にデザインお任せで作成させてもらいました。
3mm厚の革で作ったベストです。多脂牛のような革です。使い込むと体になじむと思います。
サドルレザーにダイアモンドパイソンでアクセントをつけたシンプルなシステム手帳です。
サドルレザー黒とスティングレー(エイ革)黒で作ったメディスンバッグです。
留め方はコンチョ紐留めです。